DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう10歳

10th_top.jpg


ベン、本日元気に10歳のお誕生日を迎えました。

大きな病気も怪我もなく、元気に朗らかに健やかに
いつもわたしたちを癒し楽しませ元気付け
とにかく大活躍の10年でした。

10歳になる今でも、山に入れば縦横無尽にかけまわり
川へ行けばボールを追ってどこまででも泳ぎます。
もちろん体力は若い頃よりずいぶん落ちてきているから
適当なところでセーブしてあげるよう心がけてはいるけれど
こんなにパワフルな10歳を迎えられるとは
日々ミラクルを感じているここ最近です。




10th_1.jpg



10th_2.jpg



10th_3.jpg


こうしてまた来年も、その次も、同じ気持ちでお誕生日が迎えられるよう
この一年も元気に楽しく過ごしていけたらな、、、と思います。


神様に感謝。
ベンに感謝。

  1. 2008/05/12(月) 21:11:39|
  2. 日々のたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新緑萌える | ホーム | 雪の立山 後編>>

コメント

おめでとう10歳

おめでとう。
感謝だね!
  1. 2008/05/12(月) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. にょ #klq26XPE
  4. [ 編集]

ベンくん 貫禄でたね。
元気でなにより。
10歳おめでと。
  1. 2008/05/13(火) 07:05:45 |
  2. URL |
  3. ひえむ #yVcIaW5s
  4. [ 編集]

>にょ

お祝いメッセージ、ありがと。
そう、ただただ感謝ね。
これからも元気でがんばります byベン
  1. 2008/05/13(火) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. mie #.KTrtHNk
  4. [ 編集]

>ひえむ

ひゃ~お久しぶり!ひぴーも元気?
メッセージありがとう。
98年組、さぶろーも元気そうでなによりです。

今やすっかり野生児の貫禄です。
いつかぜひ、キャンカーで遊びに来てね。

  1. 2008/05/13(火) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. mie #.KTrtHNk
  4. [ 編集]

おめでとうさん

ほーんと、ベンベン、見た感じも
たくましくなったよね!
昔はさ~、わりとふんわり系じゃなかった?(爆)
10年一昔と言いますが、10年一緒って
すごいよね。飼い主さんにもおめでとう。

うちの黒いのもつまづきながらも
98年組、10歳目指してえいえいおーっ。
  1. 2008/05/14(水) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. ぢきち #i1jUUG.6
  4. [ 編集]

>ぢき

うんうん、ふんわり系(笑)
でも昔から、緑が視界に入ると豹変してたけどね。

人間もそうだけどさぁ、、、
命ってのは、想いや努力だけではどうにもならない部分って
大きいじゃない? そういうことを考えると
神様に感謝するしかないわけで。
(こういう時だけ登場する神様・爆)

98年組、お互いまだまだがんばろー!
お祝いメッセージ、ありがとう。
  1. 2008/05/15(木) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. mie #.KTrtHNk
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう♪

こんばんわ~おひさしぶりです♪
お元気そうでなによりです。
べんくん、お誕生日おめでとう!!
べんくんも10歳ですか~早いですね~
むかーしむかーし一度だけお会いしましたが・・
その頃とくらべるとなんだかほんとたくましくなりましたね!
野山をかけまわる様子をブログで拝見しますととっても健康的であこがれます!
人間にも犬にもとても素敵な暮らしですね。
これからもますます元気になりますよう~
追伸;クリスもぼちぼち元気です(笑)
  1. 2008/05/19(月) 20:24:54 |
  2. URL |
  3. かず #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>かずさん

ひゃ~かずさん! お久しぶりです!!
クリスも元気なのね~
ベンへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。

山や川ではご覧の通り元気にかけまわっているベンですが
家ではまるでじーさんの如く縁側で風に吹かれて寝ています。
きっと元気の秘訣はこの生活ですね。

人間のほうもすっかりヤマンチュウです。
みんなに遊びにきてもらいたいけれど
あまりに田舎過ぎて誰も呼べません(笑)
  1. 2008/05/20(火) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. mie #.KTrtHNk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybook.blog28.fc2.com/tb.php/79-225e7e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
