DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ナンシーに捧ぐ

b140326_top.jpg
千葉ちゃんのり弁  (C)ナンシー関







ナンシーネタでもういっちょ。
千葉真一&野際陽子つったら、おしどり夫婦deジャワカレーなわけですよ。
こりゃもう完璧にover40'sにしかわからないだろうけどね(爆)

というわけで、、、今日はカレー弁当です。
のり弁でカレーって・・・もはや本末転倒的で意味不明ですが
どうせ会社でお弁当箱のフタを開けた瞬間に海苔は剥がしてしまうので
(なぜって恥ずかしいからに決まってるじゃん)
問題ナシ。
お供のカレーは、ご存知「いなばのチキンとタイカレー(イエロー)」。
温めたカレーを後がけしていただきます。


b140326_1.jpg

タモさんが割と簡単に切れたんで舐めてたんですが
今回はかなり時間がかかりました。
仕上がったときのやり切った感ハンパなかった。
でもほら、人間ってのはより高みを目指したくなるわけですよ。
もっともっと難しいものにチャレンジしてみたくなるんです。






b140326_2.jpg

でも似顔絵、ビミョー?
似てないって苦情はナンシーに言って。




  1. 2014/03/26(水) 20:32:21|
  2.  -ある日のお弁当
  3. | コメント:4
<<海苔切り写経 | ホーム | ナンシーに捧ぐ>>

コメント

「凝る」ってことと、「嵌る」ってこと、この違いを
考えてます。実は、とっても微妙な気がする。
それにしても30代のチバちゃんって、懐かしい
し、カッコいいね。
  1. 2014/03/27(木) 11:14:20 |
  2. URL |
  3. 翼 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

あらためて・・・野際陽子って
チバちゃんより年上だったのね・・・知らなんだぁ・・・

その昔の大昔、ジャワカレーは、よー食うてました♪
昨今は、いなばのタイカレー、ヘビロテしてます(笑

で、チバちゃんは一度でも「からいぞ 陽子」って
つぶやいたことがあるのでしょうか☆
  1. 2014/03/28(金) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. katsu♨ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

>翼さん

> 「凝る」ってことと、「嵌る」ってこと、この違い

確かに似て非なるものかも!?(笑)
「凝る」=主導的
「嵌る」=受動的
とか?
わたしは嵌る人でいたいかな~
なんかいいじゃないですか?不意打ち的な感じで。
恋愛とかもね。うふふ。

千葉真一!カッコイイんですよほんと。
リーもジャッキーもキアヌも、、、みんなが認めるレジェンドですから!
  1. 2014/03/29(土) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>katsu♨さん

> チバちゃんより年上だったのね・・・

え?知りませんでした?
結構有名な話だと思ってたんだけど。
なんつったって、妻は年上がいいんですよ!(笑)

> チバちゃんは一度でも「からいぞ 陽子」って

チバちゃんなら言ってそうな感じがね(笑)
そこがナンシーの目の付け所がスゴイところです!
  1. 2014/03/29(土) 10:24:29 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

