DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなの肉まん

140301_top.jpg
本日はこの2色で参ります。







久々に肉まん作りました。
ほんとは可愛いキャラまんにしたかったのですが
作れそうなキャラがぜんぜん思い浮かばなくって、
代わりにこんなモノが・・・

おとなまんシリーズ」第二弾♪





以下、画質が酷いですがスマホ画像でレポ。

140301_1.jpg

まずは、細長くのした生地に合わせ肉まんの具材を乗せます。




140301_2.jpg

ホットドックみたいな形に長細く包み込み・・・




140301_3.jpg

二つに折ると・・・あら?こ、これは・・・?


以下、今回もR-18指定にしておきますか。
お子様と一緒にご覧の方は、ご注意を。
あと、職場のデスクでご覧の方もご注意下さいねー。











ばんっ!




140301_9.jpg
おしりまん。




いや~ん





140301_4.jpg

流石にヌードはアレなんで
パンティを履かせることにしました。




140301_5.jpg

本当はもっとギリギリな感じにしたかったのだけど
なんだかグンゼパンツみたいになってしまいますた・・・orz
でも殿方は皆やはり、ランジェリーは白がお好きでしょ?






140301_6.jpg
チラリズム。


濡れ布巾を掛けて最終発酵。





140301_7.jpg

膨らんだらちょっと形が崩れてしまいました(涙)





140301_8.jpg

蒸し上がり~♪





120121_4.jpg

おっぱいまんとあわせて召し上がれ。




  1. 2014/03/01(土) 15:01:51|
  2. 台所
  3. | コメント:16
<<海苔アートdeのり弁 | ホーム | 俺弁>>

コメント

シモなら参戦せねば(笑)
1枚目の画像を拝見し、こりゃパイオツと直感。
しかし、なんとツーケー&ティーパンだったとは。
蒸し上がり、スケててエロす…
  1. 2014/03/01(土) 16:08:13 |
  2. URL |
  3. 老犬2号 #JalddpaA
  4. [ 編集]

シモならぜってー参戦せねば(キッパリ
次回はメンズものキボンヌ
凛々しい系で☆
  1. 2014/03/01(土) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. 老犬1号 #-
  4. [ 編集]

>老犬2号さん

ようこそ!シモーヌBro.2

> こりゃパイオツと直感。

甘いっ。
このアテクシが、既出のネタをぬけぬけと晒すわけがあるまいて。

> スケててエロす…

あざーっす!そこにお気づきとは・・・さすがシモーヌ!
  1. 2014/03/01(土) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>老犬1号さん

ようこそ!シモーヌBro.1

> 次回はメンズものキボンヌ

アテクシはやぶさかじゃないし、
いやむしろ、アーティスト魂が震えるわけですが
世間とFC2が許してくれるだろうか・・・?
  1. 2014/03/01(土) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

あーーービックリした!!!(>_<)

具材の色が色なんで、前かと思ったよ!笑
いやしかし流石だなー、エロ番長。
白のおパンティの選択もマストだしチラリな見せ方も男の心をわしづかみだ。
出来上がった「おしりまん」が並ぶ写真のインパクトも大きいこと大きいこと。
タモリ倶楽部の空耳アワーの景品としても採用されそうな出来栄えですし。
あああ、食べたいなーこれ、上も下もさ。

是非次回は「おとなまんシリーズ」第3弾♪メンズ編、頼みます!
ぽこちんまんって感じかしら。笑
https://www.youtube.com/watch?v=_sClo5r2Im4
  1. 2014/03/02(日) 02:21:22 |
  2. URL |
  3. bebe #hWKYz8N2
  4. [ 編集]

あはは〜(笑)!!朝から笑ってしまいました・・
思春期男子も喜びそうなお見事なお尻ですね(*^_^*)
旦那さまの反応が、気になるところですが・・(笑)?
  1. 2014/03/02(日) 09:15:43 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集]

セパレーツじゃないのを頼みます

饅頭を超えたまんじゅうを ゼヒ
  1. 2014/03/02(日) 09:47:09 |
  2. URL |
  3. 改めSKEBEDOG #-
  4. [ 編集]

前回に続き今回も見とれました^^v
色といい形といい・・・・
そのうち紐とか・・・T・・とかもでてくるんやろか~

デスクの上でこそ~っと見てますわ
  1. 2014/03/03(月) 08:24:53 |
  2. URL |
  3. 桜 #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

>bebeさん

> 前かと思ったよ!笑

ヘ、ヘ、ヘアヌードてか!?笑

いやーもう、、、bebeさんとの出会いのきっかけは肉まんだもの。
bebeさんを唸らせることが出来たのならそれが何よりでございます。
でもね、悲しいかなキャラまんは不味いのよ。
細工を優先するとどうしても生地管理が杜撰になるから。
だからあまり食べてもらいたくはないわー。

> メンズ編、頼みます!

ほんと、やりたいのは山々だし、かなり自信あるんだけど(爆)
それココで披露したら、紳士淑女な皆様から人格疑われそうだもの。
では今度キャンプで・・・・ってやるのかよ!(笑)
ってか、そのリンクやめてー!
  1. 2014/03/03(月) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. mie@エロ番長 #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>mioりん

ちゃんとコメントくれるあたり、
mioりんもナニゲにイケるクチよねー(笑)

> 思春期男子も喜びそうな

蒸す前はなかなかにピチピチ桃尻だったのだけど
蒸したらシワシワになってもて・・・
思春期男子に、この熟女なお尻の魅力がわかるかしら?
相方からは、パンツのラインがダサいとダメ出し喰らいました。
  1. 2014/03/03(月) 12:48:00 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

黙っていようと思ったけどね…(笑)
ニンマリっていう顔、想像してくださいな。
造形を専攻した美大生でしたっけ???
こんなウィットのある方、大好きです。
  1. 2014/03/03(月) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. 翼 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

>改めSKEBEDOGさん

(((爆)))そのネーミングのセンス、最高です!
お主もなかなか、イケるクチなんっすね?

> セパレーツじゃないのを頼みます

中身を入れなければ十分可能なんですが
それじゃあ意味がないような?(笑)
あくまで饅頭路線で、これからもがんばります。
第三弾、お楽しみに!(次もあるのかよ!)
  1. 2014/03/03(月) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>桜さん

> そのうち紐とか・・・T・・とかもでてくるんやろか

実はTバックはやろうとしたんですが、
お尻の継ぎ目(笑)がどうしても上手いこと隠せなくて断念しました(笑)
あと、柄パンも考えたんだけど、ここはやっぱ白かな、とw


先日はお越しいただきありがとうございました!
忙しくてお話出来ないのが残念なんですが~
  1. 2014/03/03(月) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>翼さん

> 造形を専攻した美大生でしたっけ???

あはは、、、ヌードのデッサンとかはしたことありますけど
美大生とか、そんなカッコイイもんじゃないです(笑)

> こんなウィットのある方、大好きです。

よかったぁ!
翼さんには、ドン引きされるかな?とか思ってたんで。うふふ。
ニンマリしちゃいますか・・・やっぱ男はそうでなくちゃね(爆)
  1. 2014/03/03(月) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

すごい偶然。 野外で天ぷら油の処理、でググってこちらにたどり着き
過去の記事を読ませていただいていたら、なんと。以前にもこちらに
来ているではないですか。大人肉まんで笑わせていただいた記憶があります。

ネットでもこんな偶然ってあるんですね。 なんかすごいな~。
(と、一人で興奮しておりますw)
  1. 2014/03/25(火) 11:14:44 |
  2. URL |
  3. ゆき #0DW/rr8Y
  4. [ 編集]

>ゆきさん

うちは、とくにテーマのないごちゃ混ぜブログなので
そういうこともあるのかもしれませんね~

そうですか・・・おとなマン、笑って頂けましたか・・・w
そのうち第三弾にもチャレンジしてみたいと思ってますので
ぜひまたお立ち寄り下さい!
  1. 2014/03/26(水) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

