DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなのピザまん

120121_top.jpg


肉まんにもあんまんにも飽きたので、今日はピザまんにしてみようと思います。
自家製ミートソースに、とろけるチーズをたっぷり混ぜ込んでいますよ。
ミートソースは、焦がさないように火にかけ水分を飛ばし
冷めたらとろけるチーズをたっぷり投入。

今日は、生地30gに対し具が20g。
ワケあって、ちょっと小ぶり。







120121_2.jpg

分割後、ベンチタイムなう。









さて、、、









大野市在住 40代男性 Kさん より

「大人の饅頭でお願いします。」

とのリクエストを頂きました。
Kさん、いつも楽しいリクエストをありがとうございます。
というわけで、、、今日はリクエストにお応えして 「おとなまん」 いきますYO!!



以下、R-18指定でお願いします。
お子様と一緒にご覧の方は、ご注意を。
あと、職場のデスクでご覧の方もご注意下さいねー。










ばんっ!






120121_1.jpg
おっぱいまん。


リアリティを追求したら、こんなことになってしまいました。ほんとすいません。





でも、、、





120121_3.jpg

学校では、ヌードのデッサンもやってたしー






120121_4.jpg

わたくし的にはアートと認識します!






120121_5.jpg

今回、具が大変好評でした。

男性への差し入れなどにいかがでしょうか?
どん引きされても責任とれませんが。





  1. 2012/01/21(土) 17:01:16|
  2. 台所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<雪乞いマフィン | ホーム | キャラまん 第2段>>

コメント

大野市在住 40代男性 Kさんって、私の知ってる人と条件が合致するんですが・・・。
そのKさんも、以前こういうモチーフを芸術的に扱う仕事をしていたような!?

娘にはまだ見せていませんが、お父さんとは違う意味でテンションあがりそうです(笑)
この前まで主食だったので・・・。

次は何がでてくるんだろ!

  1. 2012/01/21(土) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. ヨウメイ #IZmV9GYY
  4. [ 編集]

ぶわっはっはっは(笑)
いいですね。
こういうの、昔よく観光地で売ってたような。。。

味がよければいいんです!
  1. 2012/01/21(土) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. こたろー #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

おとな饅とR18でなんだろう~とクリックして
ニヤッとしちゃいました。大野市在住のKさんも納得^^v

これをほおばる顔が見たいと思うような~(私も変ですね
子供なら~ 大人なら~~と、ますます変態でしょうか・・・

しかし色といい、形といい・・・・憧れ^^; 
  1. 2012/01/22(日) 06:19:48 |
  2. URL |
  3. 桜 #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

キャッ(*≧∀≦*)
大人の味なのかな~と思ったらまさかの(笑)!!
A,B,C,…Dぐらい??
バレンタインデーのドッキリプレゼントにもいいかもしれませんね~(*´∇`*)ウフフ
  1. 2012/01/22(日) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集]

わははーそう来たか!!!!

やっぱりコナモノの師匠、脱帽っす。

バレンタインも近いしね~(爆)
  1. 2012/01/22(日) 15:54:00 |
  2. URL |
  3. kayanori #-
  4. [ 編集]

>ヨウメイさん

ヨウメイさんの知っている方と同一人物かどうかはわかりませんが・・・
このKさんも、確かに以前この分野を生業にしていたことがあるため
見る目は非常に厳しく、制作にあたってはとても緊張しました(笑)

そうか、、、あーちゃんからすればそれはまさに生きる糧。
わたしとしては、お父さん方のテンションUPに貢献出来れば何よりです(爆)
  1. 2012/01/22(日) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>コタちゃん

検索するとね、こういうのは結構ヒットするのよ(笑)
でもなんか、リアリティに欠けるものばかりで、
そんなことではわたしとしては認められないわけで。

具は、珍しく相方が絶賛してくれまして。
そう、うまけりゃおっけー。
  1. 2012/01/22(日) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>桜さん

大野市在住のKさん、「うめー!」と立て続けに頬張っておられました。
リクエストに満足して頂けて何よりでした(笑)

色、形、非常にこだわったところであります。ほほ。
ゆえにむしろ、「ひくわ!」だそうです(爆)
  1. 2012/01/22(日) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>mioりん

あなたも好奇心に抗えず、続きをクリックしちゃいましたか(笑)

寄せても上げてもいないのに、なかなかの美乳でしょ?
バレンタインがコレでも、喜んでくれるでしょうか?
今回は、単身赴任中の某殿方宅にお届けしようかな・・・と思ってます。(爆)

  1. 2012/01/22(日) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>kayanoriさん

だから師匠はおやめになって!師匠は!
でもま、バカバカしいことに燃えるって点では、結構胸張れるかも(爆)

おフザケもヒートアップしてきて、次回作へのハードルがどんどん高くなり
自分の首を絞めつつあります。
このへんで、饅頭シリーズからはドロンしようかしら・・・(笑)
  1. 2012/01/22(日) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

youに比べたら貧○っしょwww
これを、イジリー的に弄ぶKさんが見てみたいっす!
  1. 2012/01/24(火) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. JUNKO #-
  4. [ 編集]

>JUNKOさん

いえいえわたしなど、もはや地球の重力には抗えず・・・www
Kさんは、まずはすかさずシャッターをきっておられました。
昔の血が騒いだのでしょう!
  1. 2012/01/24(火) 12:47:06 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybook.blog28.fc2.com/tb.php/380-6979c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
