DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に渓流へ

今はまだ、日々覚えなければいけないことがたくさんある上に、失敗も多々。
やりかけの仕事をたくさん抱え、仕事のことがなかなか頭から離れない毎日。
こんな精神状態では、家にいてものんびり気分になんかとてもなれそうもないので
決して強制されているわけじゃないけれど、休日出勤を続けていました。
とりあえず、やれるだけはやっているんだから・・・自分を納得させるためという感じ?
でもまぁ、こんな生活も今月いっぱいというところ、のようなので。

今日は、実に3週間ぶりの休日。
とはいえたまには息抜きもしなくちゃねぇ~

kaikin_ven.jpg


すでに2月1日に解禁になっている渓流が、気になって仕方のない相方。
ここのところ、ぜんぜん遊ばせてあげられなかったベンを連れて
様子を見に行ってみることにする。
八甲田山状態を想定して、ウエダー(胸まであるゴム長パンツ)装備で河原に降りるも
根雪の雪面は固く締まっていて、普通の長靴でも歩けそうな程度。
それにしても、山も雪はずいぶんと少なくなりました。

yukisiro.jpg


流れは雪しろが入って濁流。
釣果もなかったけれど、ポカポカ陽気でとても気持ちが良かったのでそれだけで充分。
冷水もお構いなしに入水したベンのシャンプーも済ませ
今日は充実した中身の濃い一日を過ごすことが出来ました。
さーて、明日からまたがんばらなくちゃ!
  1. 2006/03/05(日) 23:43:26|
  2. 田舎の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜はまだまだこれから | ホーム | 冬は終わりなのか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybook.blog28.fc2.com/tb.php/30-b01981fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
