DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬は終わりなのか!?

ここ最近、降るのは雨ばかり。残雪は本当に少なくなりました。
もう冬は終わるのかなぁ・・・冬が去るのをこんなに寂しく感じるのは
スキーにハマっていたあの頃以来。
冬、、、というか、雪が好きなんだな、本当に。
でもまぁ、春は春で楽しいことがたくさん待っているわけで。
四季それぞれを存分に楽しめるのは、田舎暮らしの特権なのです。

本日日曜もひっそりと休日出勤してきました。半ばヤケクソ気味。
休日の社内はとても静かで、仕事がはかどるので意外と好きだったりします。
もちろん休日出勤なんてしないに越したことはないのだけれど。
土曜日はいつもよりちょっぴり早く上がれたので、六呂師にある温泉へ。
ここのスキー場、休前日は深夜までナイター営業していてライトアップがとてもキレイ。
オリンピックの影響もあるのか、なかなか盛況の様子。
山がこんなに近くなったことだし、
今年は久々にスノボ復活してみようかと思っていたのだけれど
思いがけない多忙にそんな計画も彼方。
現実は、スキー場を横目に露天風呂で疲労回復に努めるこの冬です。

rokuroshi_ski.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/19(日) 23:25:03|
  2. 日々のたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に渓流へ | ホーム | 生きてます。>>

コメント

どんよりしてるけど、降らないねーーー
なんだか、こんなんでいいのかいなぁと、ちょっと思う。

私は いよいよ引っ越しです。
すげー 遠いよーん skaハハががっかり
てっきりイズミムラ(旧)だと思ってたらしい・・・ それもちょっと
やっと街に慣れてきたのに。
今更だけど、いろいろ行っておこうと思って
先日病院帰りに 丸岡で降りたので新富さんに行ってみたよ 一人で
おいしかった~
なんだかあったまった。 きれいなお店で(厨房がすごく) びっくり

3月中に 一度会いたいもんだねー
引っ越し突入まえにぜひ!
  1. 2006/02/20(月) 19:52:21 |
  2. URL |
  3. ゆきヲ #092NAegw
  4. [ 編集]

今頃お返事ごめんなさい(汗)

新富さんねぇ、、、先日わたしたちも久々に食べに行ったんだけど・・・
うーん、、、以前よりかなり落ちたような・・・
昨年末にリニューアルしてキレイになったんたんだけど
ありがちなパターンかな、、、と、ちと残念。
あと、名物天ぷらうどんの天ぷらは、大将が揚げたものじゃないとダメなのよん。

あっという間の一年だったねー。
わたしもてっきりイズミムラかイケダだと思ってたのにぃぃ~~
南は遠いなぁ・・・
でも、”きしもかへ”が良い中間地点になるではないかっ!?
うんうん、3月中に絶対会おう!かへ、OPENするしね。
  1. 2006/02/26(日) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. mie #.KTrtHNk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybook.blog28.fc2.com/tb.php/29-c343d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
