DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪!

今日、この冬最初の雪が降りました!
雨が雪に変わったと思ったら、あっという間に積もっちゃった。
雪になってしまえばこっちのもん!さっそくベンを外に出してあげたら・・・
hatsuyuki_ven.jpg

うひょ~~~!


manten.jpg新しくおろしたスタッドレスタイヤの履き心地も
試してみたいし、雪中ドライブとでも行きますか。

行き先は、お隣 岐阜県・奥美濃の満天の湯。
車一台通るのがやっとの山道を
ひたすらクネクネと登って行った山の上に
その温泉はあります。
お隣にはスキー場。なんともう営業していました。

雪の中の露天風呂は気持ちイイ~



道中には、たくさんのスキー場があります。
その中のまだ営業していないゲレンデをちょっと拝借して、ベンとしばし雪遊び。
今年もまた、ベンの大好きな雪の季節がやってきました。
itosiro_ven.jpg
  1. 2005/12/03(土) 23:16:40|
  2. 日々のたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白菜漬けにチャンレンジ | ホーム | 冬の到来>>

コメント

わ~お、雪だ雪だ雪だ~~~~~~~~~~。
  1. 2005/12/04(日) 02:31:26 |
  2. URL |
  3. MUKKU #-
  4. [ 編集]

へっへっへ~~これから嫌ってほど雪で遊べるんだぜぃ~~~~~
  1. 2005/12/04(日) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. ven #.KTrtHNk
  4. [ 編集]

おはようございます、ぶるぶるi-238今日の京都も気温が下がって
寒くなりました。雪降ってほし~い!

ベンちゃん、生き生きして楽しそう。
家のビビ(ミニチュアシュナウザー)も雪大好きで
足にいっぱい雪玉をつけて走り回ります。
寒がりなのに雪は別みたいです。

5枚目の写真のベンちゃん、かわいいです。
写真のモデルみたい。(^^♪
  1. 2005/12/05(月) 09:03:39 |
  2. URL |
  3. robin #-
  4. [ 編集]

一昨日、さらに大雪に見舞われて、
ついに街は雪に埋もれてしまいました。
外で遊びたくて一日中そわそわしているベンに付き合っていると
こっちの身が持ちません(笑)
雪球、面倒ですよね~~ シャワーで流さないと落ちないし。

京都は、こちらとはまた違った寒さがあるような気がします。
お互い体調崩さぬよう、この冬を乗り切りないものですね!
  1. 2005/12/07(水) 08:27:18 |
  2. URL |
  3. mie #.KTrtHNk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybook.blog28.fc2.com/tb.php/17-a699b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
