DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぐのも楽しいよね

090627_top.jpg
いきなりこんなカッコですいません byベン








いや~、、、毎日暑いです。雨降りません。
週末晴れるのはうれしいのですが、こんなに暑くてはお山ももう限界です。
こんな時は、外で遊ぶなら水遊びするしかありません。
ベンは水の中だからいいけど、付き合うわたしが死ぬので
お日様がちょっとばかり傾くのを待って、とっておきの場所へ。
こんなに良い場所だけど、他の人に会うことはまぁありません。


090627_1.jpg

090627_2.jpg

090627_3.jpg

小学1年から7年間、スイミングスクールに通っていました。
(中学で部活を始め、両立出来なくなって辞めました)
一時期、とてもタイムが伸びた時期があって
選手コースへ行って真剣にやってみてはどうか?というコーチの誘いを
辛いのは嫌だからと断ったヌルいわたし。
根性ナシは、子供の頃からわたしの専売特許です。

水溜り(雨上がりの、ではないよ)を見ると、今でも泳ぎたくなるし
スイスイと泳ぐ夢を、割と定期的に見ます。
ベンが気持ち良さそうに泳ぐのを見て、無性に泳ぎたくなりました。
久々にプール、行こっかなー。





090627_4.jpg

今年の夏も、また海に行って泳げるかな。







  1. 2009/06/27(土) 22:47:29|
  2. 田舎の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぐるぐるマニア? | ホーム | ぐるぐる山食>>

コメント

気持ち良さそ~!

手頃なプールなら あったかランド?(^o^)
孫を連れて行っても 真ん中レーン(泳ぎ専用)は空いてるよ~
息切れがして ちょっと歩いたら怒られた(笑)
でもmieさんなら あの短い25mレーンでは 物足りないかも・・・

ベン君 ご機嫌ね~
ここ気持ち良さそうだけど・・・みどりの村?前坂?
じゃないよね?
  1. 2009/06/28(日) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. おかーさん #DNGI0z/M
  4. [ 編集]

1枚目の写真サイコーです^^
あまりにもかわいくて、相方にも「みてみて~」と見せちゃいました♪

おめめはコアより小さいのですが、
やっぱり雰囲気がコアに似ています。。
ベンくんは一緒にされたら迷惑だろうけど(笑)

いいな~泳げて。。
私は超カナヅチなのです~^^;
  1. 2009/06/28(日) 18:45:56 |
  2. URL |
  3. のりたま #V4rYaZBU
  4. [ 編集]

>おかーさん

あったかランドがベストなんですよね~
会社帰りに寄って、泳いで、お風呂入って、、、
でもあそこ、夜はあんまり泳いでいる人いないじゃないですか?
ちょっと恥ずかしいような気も・・・(苦笑)

この場所、意外と近いんですよ!
今度こっそりお教えしましょう。
でも、アプローチがちょっぴり険しいので
チビちゃんたちにはちょっと無理かもしれません。
  1. 2009/06/28(日) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>のりたまさん

一枚目の写真は、お得意の背中スリスリをしている
恍惚の表情です(笑)

いやいや、こんなばっちっちなワンコと一緒にされては
都会っ子のコアちゃんこそお気の毒でしょう・・・

泳ぎだけは得意でした。
でした・・・と言うのも、もうずいぶんちゃんと泳いではいないので。
のりたまさんも、今からでも練習してみては?
泳げると、新しい楽しさが生まれると思いますよ!
  1. 2009/06/28(日) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

ベン、気持良さそうだねぇ~(^^)

実はさぁ~
昨日セバスチャンが亡くなってしまったのよ(;_;)
ご飯食べて、お散歩行って、フーちゃんと喧嘩して、おやつねだってのいつもの休日で、お昼寝してた3時頃、急にビックリしたように立ち上がりトイレシートに行く途中、ゴロンと倒れ、意識がなくなり、急いでジェナーに連れて行ったけどダメだったよ。

原因不明の突然死。
マジでホントに突然の事で、意味わかんないす!
フーもすごい探しまわって、訳わかってないすわ。
全然苦しまない最期で、よかったんだか悪かったんだか、、、、、

こんな所でご報告ですまんね。
ベンは、長生きしろよ~♪
  1. 2009/06/29(月) 12:06:22 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

気持ちよさそうだね。 いい顔してるねベンさん。

この夏もお待ちしています 民宿か○ー女将より。
  1. 2009/06/29(月) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆゆさん #-
  4. [ 編集]

>じゅんこさん

驚きました・・・
別途メールいたします。
  1. 2009/06/29(月) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

>ゆゆさん

今年も、水中カメラ持参でお邪魔しますのでヨロシク。
今度はもうちょっと、深いとこ希望。

くずまんじゅう、今年は5個食べたいです。
  1. 2009/06/29(月) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybook.blog28.fc2.com/tb.php/164-955cc3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
