DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・。

genanposuki_top.jpg

相方、ついに念願のスキー再開。
と言っても、アルペンではなく未体験のバックカントリーなわけで
昔とった杵柄が、どこまで通用するかは謎ですが・・・。

(私信:というわけでD・Yさーん!相方のみ、発進しました・笑)

かたやワタクシ、現在新しい職場で奮闘中。
12月は休みも少なく心身ともに余裕がないせいか
スキーのことまで気持ちが追いつかず、出遅れております。






genanposuki_1.jpg

何度か積もるほど降った雪も、その後の晴天や雨でほとんど溶けてしまい
街にはまったく雪はありません。
スキー場も雪不足で、未だ完全OPENには至らないほどで
夜な夜な板のメンテナンスに余念のない相方はヤキモキ・・・
仕方がないので、雪を求めて行けるところまで林道を上がってみることに。
もちろん、そんなおバカは他にいないので、やっぱりココも雪遊び天国~

スキーで滑る相方を追いかけて、ベンも走る走る~~!ひゃっほ~~!






genanposuki_ven.jpg

わたしは30日まで仕事。
ここのところ慌しい毎日だったので、今年は東京へは帰らず、
こちらでのんびりなお正月を過ごそうと思います。

皆さんも、良いお年を!


スポンサーサイト
  1. 2008/12/29(月) 23:18:24|
  2. 田舎の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「おしんめさん」で年越し その1 | ホーム | シーズン到来!>>

コメント

どもっ!D・Yです(笑)
いよいよスキー再開ですかー。板も新調したんですか?

県内ゲレンデは微妙なオープン具合。
バックカントリーもまだまだ藪が出てそうですねぇ。
明日からの降雪に期待ですが・・・。
それにしても、写真の場所は結構積もってますね!

mieさんもゼヒ復帰しちゃいましょう!!
  1. 2008/12/30(火) 22:22:56 |
  2. URL |
  3. ヨウメイ #IZmV9GYY
  4. [ 編集]

>ヨウメイさん

なんとなくイニシャルで呼びかけてみました(笑)

もちろんなにもかも新調ですよぉ。
ブーツがいまいち合わなかったみたいで凹んでます(爆)
写真の場所は、銀杏峰の登山口へ向かう林道です。
もう少したてば、BCにはもってこいの山ですよね。

年末年始は結構期待出来るんじゃないですか?
下は雨でも、上はさすがに雪だろうし。
  1. 2008/12/30(火) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. mie #YjQ.5aTo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daybook.blog28.fc2.com/tb.php/111-9ec95b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
