DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を!

251229_1.jpg
蕎麦粉とお酒を持って。




まだまだ働いておりますよ。
が、残業続きの毎日も、明日でようやく終わります(と思います)。
忙しくて時間がなくて、プライベートは我慢の日々だったけど
実は、体力的にも精神的にも意外と余力はありました。
働くことは好きなんだと思います。
そして、一緒に働く仲間の存在も大きいです。
もっともっと頑張っている人が、うちの会社にはいっぱいいますから。


---
さて、、、
そんなわたくしも、31日からお正月休みを頂いておりまして
今年も東京に帰省することにしました。
実家で年越し蕎麦を自分で打つべく、地元大野の新蕎麦粉を調達。
お酒も今年は奮発して木箱入り!
奥越前産の酒米、越の雫100%使用の袋吊り純米大吟醸。
両親の元気な顔をみるのも久々です。
年明けには楽しい予定もあるし、今からもうワクワクが止まりません(>_<)


みなさまもどうぞ、笑顔いっぱいの良い年をお迎え下さいませね!

  1. 2013/12/29(日) 18:11:36|
  2. 日々のたわごと
  3. | コメント:2
