DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キヨミズダイブ2013

130712_top.jpg
今年もまた、飛び込みましたm(_ _)m







呆れる相方の忠告を、ぐっと右から左に受け流し
とうとう思い切ってしまいました。
わたしにはもったいないと、だいぶ迷いましたが
非力をカバーするためこそなんだ、と言い聞かせ・・・。




---
いや~~暑いです。
昨日今日、わたしが働いている場所は、36度です。(室内です)
連日の猛暑で、さすがのわたしも少々バテ気味。(でも元気だけど)
今週の長かったこと長かったこと・・・

でも今週末は、楽しみにしていた3連休♪
ここ何年、ずっとずっと行きたかったかの地へ行ってきます。

tenki.jpg

金曜日午前11時現在の現地の天気予報。
お忘れ?
今年のわたしは、ツイているんです。

暑さに負けず、みなさまも良い連休を♪


  1. 2013/07/12(金) 12:54:13|
  2. 日々のたわごと
  3. | コメント:10
