DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外メシの季節到来

120505bow_top.jpg
本日のバウルー 「てりやきチキンとアボカドのホットサンド」









GW後半の土曜日、唯一の晴れ間をついて海釣りに出かけました。
こんなに良い天気なら、やっぱり山に行っておけばよかったか・・・
とも思うわけですが、このお天気、どうやら長くは続かないらしいので。
携帯から、各地の山のライブカメラをチェックしながら一喜一憂(笑)

でも案の定、この晩は雷雨に見舞われることになりました。
ちょっとホッとしたりして。ゴメンナサイ。


120505bow_1.jpg

相方はエギング(イカ)、わたしはアジング(あじ)が目的でしたが
試しに投げた相方が、「今日は釣れる気がしない」とテンション低。
海岸は結構な人出だったのですが、皆さん釣果はあまりよろしくない様子。
結局わたしは竿を持つこともなく、海沿いのドライブで終わりました(笑)

今夜は「なめろう」にしよう。
お酒は純米酒の冷がいいねぇ・・・なんて、捕らぬ狸もいいところ。





風の当たらない内陸側の公園に移動して外ランチ。
そう、今日は久々にバウります

120505bow_2.jpg

今回、食パンは10枚切りにしてみました。
今まで8枚切りのパンを使っていたのですが、具をみっちり挟む
メニューだと、フタがぎゅうぎゅうでパンが圧縮されすぎるのと
8枚切りだとちょっとボリュームがありすぎてヘビィなので。






120505bow_3.jpg

切り口ぐちょぐちょであまり美味しそうじゃないですが(^^;

外メシが気持ちイイ季節到来ですね~
お山のランチも、今年はなにを作って楽しもうかと
考えているだけでもワクワクしてきます。



スポンサーサイト
  1. 2012/05/08(火) 12:53:06|
  2. 田舎の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。