DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなのピザまん

120121_top.jpg


肉まんにもあんまんにも飽きたので、今日はピザまんにしてみようと思います。
自家製ミートソースに、とろけるチーズをたっぷり混ぜ込んでいますよ。
ミートソースは、焦がさないように火にかけ水分を飛ばし
冷めたらとろけるチーズをたっぷり投入。

今日は、生地30gに対し具が20g。
ワケあって、ちょっと小ぶり。







120121_2.jpg

分割後、ベンチタイムなう。









さて、、、









大野市在住 40代男性 Kさん より

「大人の饅頭でお願いします。」

とのリクエストを頂きました。
Kさん、いつも楽しいリクエストをありがとうございます。
というわけで、、、今日はリクエストにお応えして 「おとなまん」 いきますYO!!



以下、R-18指定でお願いします。
お子様と一緒にご覧の方は、ご注意を。
あと、職場のデスクでご覧の方もご注意下さいねー。





[おとなのピザまん]の続きを読む
  1. 2012/01/21(土) 17:01:16|
  2. 台所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
