DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

111231_top.jpg
スキージャム勝山










今年もなんとか怒涛の12月を乗り切ることが出来ました。
わたしが勤める業界は年末が書き入れ時。
12月は本当にハードで、毎日残業に明け暮れるうえ30日までみっちりお仕事。

今年も結局、おせちも大掃除も年賀状もすべて諦めました。
開き直ってそれらすべてを放棄してしまえば気分は楽なもの(爆)
待望のお正月休みに突入した本日大晦日は
やり切った感を噛みしめながらゆっくり寝坊を決め込んだあと
この冬初のスキーに出かけました。




111231_1.jpg
法恩寺山 山頂


と言っても、今日はスキー気分を味わえるだけで充分。
一応、スキーを担いでえっちらおっちら山頂を踏んで
カフェでまったりランチして
ひととおりのコースをさらっと滑ったらそれで満足。

10時過ぎに家を出て、15時には帰宅。
おとなのスキーは、ガツガツしない(笑)
(それでもすでに筋肉痛・・・。)







111231_2.jpg


一時は疲れ果て、正月は家でのんびりしたいな、、、と思ったりもしていたけれど
やっぱり東京に帰省しようと思います。
なんだかねー・・・母の正月料理が無性に恋しいこの頃です。
若い頃は、おせちとかむしろガッカリな感じだったのに
こういう料理の良さがわかるってのも、歳のせいなのでしょうか?(笑)
ってか、ほんとは自分で作らなきゃいけないんだろうけども。




---
年が明ければ、時間的にも余裕が出来ると思うので
余暇を充実させるべく、益々貪欲に楽しんで行こうと思っております。
来年もまた、このブログでのお付き合いもよろしくお願いいたします。

皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!


スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 16:49:59|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。