DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽やかに暮らしたい。

100502_top.jpg
2009年5月9日 打波川   川原でイワナを焼きながら(本文とは関係なし^^;)







だいぶ春めいてきたので、部屋を少しスッキリさせようかな、と
なんとなく整理を始めたら、猛烈な勢いでスウィッチが入ってしまい
ここ数日、ドッタンバッタンど家中を駆けずり回っていました。
今は使っていない部屋や、物置状態の屋根裏が、結構な収納力で
押し込めばなんでも入ってしまうので、それを良いことに
気付けばかなり荒れ放題になっていました。


[軽やかに暮らしたい。]の続きを読む
  1. 2010/05/02(日) 09:37:18|
  2. 日々のたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
