DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳ぐのも楽しいよね

090627_top.jpg
いきなりこんなカッコですいません byベン








いや~、、、毎日暑いです。雨降りません。
週末晴れるのはうれしいのですが、こんなに暑くてはお山ももう限界です。
こんな時は、外で遊ぶなら水遊びするしかありません。
ベンは水の中だからいいけど、付き合うわたしが死ぬので
お日様がちょっとばかり傾くのを待って、とっておきの場所へ。
こんなに良い場所だけど、他の人に会うことはまぁありません。


090627_1.jpg

090627_2.jpg

090627_3.jpg

小学1年から7年間、スイミングスクールに通っていました。
(中学で部活を始め、両立出来なくなって辞めました)
一時期、とてもタイムが伸びた時期があって
選手コースへ行って真剣にやってみてはどうか?というコーチの誘いを
辛いのは嫌だからと断ったヌルいわたし。
根性ナシは、子供の頃からわたしの専売特許です。

水溜り(雨上がりの、ではないよ)を見ると、今でも泳ぎたくなるし
スイスイと泳ぐ夢を、割と定期的に見ます。
ベンが気持ち良さそうに泳ぐのを見て、無性に泳ぎたくなりました。
久々にプール、行こっかなー。





090627_4.jpg

今年の夏も、また海に行って泳げるかな。







  1. 2009/06/27(土) 22:47:29|
  2. 田舎の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
