DAY BOOK from countryside

田舎暮らしビギナーが愉しむ田舎の暮らし。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてます。

yukidaruma.jpg

朝起きる→仕事行く→残業→家帰って寝る→朝起きる→仕事行く→残業→家帰って寝る→朝起きる→仕事行く→残業→家帰って寝る→朝起きる→仕事行く→残業→家帰って寝る→朝起きる→仕事行く→残業→家帰って寝る→∞
毎日ひたすらこれの繰り返し。
お弁当作りとベンの手作りゴハンはなんとか続けているけれど、あとの家事はすべて放棄中(爆)
何年か前、やっぱりこんな生活をしていた時期があったけど
こんな生活はもう充分・・・そう思ってこの業界から足を洗ったはずだった。
わたしっていったい・・・・・・(号泣)

昨日の日曜は唯一の休日。
どこへも出かけずに、久々に家でパンを焼いたり、庭で雪だるまを作ってベンと遊んだり。
ここ最近のこちらは天気がめまぐるしくて、雪だったり雨だったり晴天だったり。
まとまった雪は、12月以来ほとんど降っていないので
積雪の貯金もだいぶ減ってきて、わたしは実は寂しい。
でもこれが、ここ数年の普通の冬の姿だそうだ。

3月中頃まではこの生活が続くことになりそうです。
ゆえになかなか更新も出来ませんが、我が家は皆元気にしております。
  1. 2006/02/06(月) 22:55:15|
  2. 日々のたわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
